ブログ - Jサンタクラブ甲子園大会

Jサンタクラブ甲子園大会

カテゴリ : 
社長ブログ
投稿日 : 
2013-12-4 17:28
第1回Jサンタクラブ甲子園大会決勝大会が行われました。 晴天の中、準決勝二試合、決勝戦の三試合が無事終了しました。 結果、北海道の神出設計様が初代王者となりました。おめでとうございます。準優勝のL・アスリーツ様(兵庫)、ベスト4のACBC様(秋田)、Nissho野球部様(福岡)も良い試合でお疲れ様でした。 また、応援にお越しいただいた多くの皆様、遠くから足を運んで頂いた地区大会運営者の皆さん、ゲスト応援の関川さん、久慈さん、本当に有難うございました。 今日の一日でどれだけ多くの人の「力」が「支え」があったのかと感謝しております。 選手たちも甲子園で野球が出来る喜びを感じて頂けた事と思います。今日一日、参加したみんなが楽しい幸せな一日であったことに感動しています。明日からまた普通の毎日が続きますが、今日の喜びを忘れることなく毎日を楽しくお過ごしください。そして、今日の喜びを持ち帰り地元で多くの人に喜びをお伝え(お配り)下さい。それがJ?サンタクラブ甲子園大会の目的です。後日写真をアップします。  多くの笑顔の為に・・・ メリークリスマス!   J サンタ

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.a-action-japan.com/modules/blog/tb.php/25
参照元
ポールスミス バッグ ビジネス2014-8-6 14:06
ポールスミス" target="_blank">http://lunaodontologia.com.br/paulsmith/paulsmith-2014-07-25-0-59.htmlポールスミス バッグ ......more
ポールスミス バッグ ビジネス

リンク