ブログ - 最新エントリー

J?サンタ広島大会

カテゴリ : 
社長ブログ
投稿日 : 
2015-2-1 18:08
2015年1月11日無事大会が終了しました。天候が気になっていましたが、とても良い天気で試合内容も高く、とても良い大会となりました。多くの方にご協力いただき誠に有難うございました。 また、次回(2015年)も企画しております。是非、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

J-サンタ広島大会

カテゴリ : 
社長ブログ
投稿日 : 
2014-9-2 9:28

 J - サンタクラブとは日本でのサンタクロースでありたいと思い2年前に立ち上げた参加自由形のクラブ活動です。子供のころクリスマスはとても楽しく(今でもウキウキしますが)、毎日がこんなだといいなと思っていました。

50歳になって今後は自由に楽しい人生を送りたいと思い私一人でもいいからやってみようとスタートさせました。そして応援して下さる方がいて今に至っています。感謝です。この春、元広島カープの外木場様にご紹介いただき、マツダの担当者様、球場のスタッフの方々のご理解を頂き広島市民球場を...お借りできるようになり本当に幸せに思いました。

しかし、この夏の土石流の被害を受け、広島が大変なことになっていることにとても苦しく思っています。東北震災のときのようにみんな何かできないかと思っているはずです。J - サンタクラブとしてはこの大会を成功させ多くの方を広島球場にお招きしたいと思います。

球場関係者の方より内野席1,000名分を開放して頂いております。1月11日の決勝戦当日は是非多くの方にお越しいただきたいと思います。入場は無料ですが入場パスカードは必要ですのでお問い合わせください。

J-サンタ広島大会

カテゴリ : 
社長ブログ
投稿日 : 
2014-8-5 9:28

 J - サンタ広島大会の「必勝うちわ」が届きました。リョービさん有難うございます!今日からじゃんじゃん配ってJ - サンタ旋風を巻き起こします。

入会プレゼント

 

Jサンタクラブ野球大会

カテゴリ : 
社長ブログ
投稿日 : 
2014-7-24 17:24
ただ今、Jサンタクラブ野球大会(決勝広島大会)の参加チームの募集中です。
 
この大会は、参加費と試合球の売り上げの一部を寄付とするものです。
 
野球を楽しんだ上、多くの笑顔が期待できます。頑張って広島へ行きましょう!
 
J-サンタ広島大会2014
 

J-サンタリーグ

カテゴリ : 
社長ブログ
投稿日 : 
2014-1-10 22:04

J-サンタクラブで軟式野球のリーグ戦を始める運びとなりました。
4月より関東地区で開幕します。多くの笑顔を期待します。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.j-santacup.com/

Jサンタクラブ甲子園大会

カテゴリ : 
社長ブログ
投稿日 : 
2013-12-4 17:28
第1回Jサンタクラブ甲子園大会決勝大会が行われました。 晴天の中、準決勝二試合、決勝戦の三試合が無事終了しました。 結果、北海道の神出設計様が初代王者となりました。おめでとうございます。準優勝のL・アスリーツ様(兵庫)、ベスト4のACBC様(秋田)、Nissho野球部様(福岡)も良い試合でお疲れ様でした。 また、応援にお越しいただいた多くの皆様、遠くから足を運んで頂いた地区大会運営者の皆さん、ゲスト応援の関川さん、久慈さん、本当に有難うございました。 今日の一日でどれだけ多くの人の「力」が「支え」があったのかと感謝しております。 選手たちも甲子園で野球が出来る喜びを感じて頂けた事と思います。今日一日、参加したみんなが楽しい幸せな一日であったことに感動しています。明日からまた普通の毎日が続きますが、今日の喜びを忘れることなく毎日を楽しくお過ごしください。そして、今日の喜びを持ち帰り地元で多くの人に喜びをお伝え(お配り)下さい。それがJ?サンタクラブ甲子園大会の目的です。後日写真をアップします。  多くの笑顔の為に・・・ メリークリスマス!   J サンタ

新年挨拶

カテゴリ : 
社長ブログ
投稿日 : 
2013-1-1 13:52

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

多くの方が楽しい一年をおくれることを心からお祈り申し上げます。

私ごとではありますが、昨年は大きな変化の年でした。起業、新事業、日本野球評議会立ち上げ等、準備の年でした。今年はそれを生かし、実りの年とします。先日51才となりまだ浮かれていますが、正月三が日を満喫し、4日以降は全開で頑張ります。今年は成果を出します。

野球教室

カテゴリ : 
社長ブログ
投稿日 : 
2012-11-19 0:12

このたび、喜んでもらうという目的で、「野球教室事業」を始めることとなりました。

元プロ野球選手に野球少年たちに直接指導してもらうという内容です。

12月に宇都宮市で4人の元プロ野球選手にお願いして、第一回目を開催します。

結果は、また報告せてていただきます。12月に野球を通じて楽しい「プレゼント」ができることを何か「J?サンタクラブ」と関連して不思議な「縁」を感じています。

今から、ワクワク、ドキドキしています。

答え

カテゴリ : 
社長ブログ
投稿日 : 
2012-9-26 22:34

今日は販売の極意?をお伝えします。

私が、営業の世界で30年の間で悟ったと言うとオーバーですが、本音です。

多くの人に喜んでもらう・・・です。

単純な答えでで申し訳ないです。でも、難しいことです。

なかなか、出来ませんでした。

 

今、この歳になってやっと出来始めている自分がいます。

満足な毎日が送れています。幸せです。楽しいです。

今日も何人かの人に喜んでもらいました。

明日も、喜びを一人でも多くの人に届けたいと思います。

販売研修

カテゴリ : 
社長ブログ
投稿日 : 
2012-9-25 22:30

コツはお解りいただけたでしょうか。ただ今、目の前にあることに意識を持って、全てが自分の為のものだと理解すればいいのです。最初は意識しないと難しいですが、だんだんそれが普通になってきて、しなければ不安になるくらいでちょうど良いと思います。

明日は、みんなで100点取りましょう。たった一日だけでいいです。「あー今日はよくやった」と風呂に入る事が大事です。一日くらいだったらできるはずです。あさっての事は考えなくていいです。

明日一日だけです。

リンク