ブログ - J-サンタ広島大会

J-サンタ広島大会

カテゴリ : 
社長ブログ
投稿日 : 
2014-9-2 9:28

 J - サンタクラブとは日本でのサンタクロースでありたいと思い2年前に立ち上げた参加自由形のクラブ活動です。子供のころクリスマスはとても楽しく(今でもウキウキしますが)、毎日がこんなだといいなと思っていました。

50歳になって今後は自由に楽しい人生を送りたいと思い私一人でもいいからやってみようとスタートさせました。そして応援して下さる方がいて今に至っています。感謝です。この春、元広島カープの外木場様にご紹介いただき、マツダの担当者様、球場のスタッフの方々のご理解を頂き広島市民球場を...お借りできるようになり本当に幸せに思いました。

しかし、この夏の土石流の被害を受け、広島が大変なことになっていることにとても苦しく思っています。東北震災のときのようにみんな何かできないかと思っているはずです。J - サンタクラブとしてはこの大会を成功させ多くの方を広島球場にお招きしたいと思います。

球場関係者の方より内野席1,000名分を開放して頂いております。1月11日の決勝戦当日は是非多くの方にお越しいただきたいと思います。入場は無料ですが入場パスカードは必要ですのでお問い合わせください。

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://www.a-action-japan.com/modules/blog/tb.php/29

リンク